grab happiness

今 × 旬 × 主婦 × 今日の言葉

最近のワンプレートな夕飯😋


f:id:happy7kun:20201116205758j:plain
f:id:happy7kun:20201116205512j:plainf:id:happy7kun:20201116205527j:plainf:id:happy7kun:20201116205546j:plain

今日は麻婆豆腐丼でしたが

最近は、ご飯とおかずをワンプレート分にしてます。


あと2週間ちょいくらいしかない状態で

健康診断の為のキットと日時が封書で届きました😓

第三希望日まで書いて9月に投函したんですが、、、

来ないな~来ないな~と思っていたら😱

でも、申し込んだんだから

あることは分かっていたんですが😅

全然体重落とせてないし

休肝日も ありません😅



まっ、正直な状態で

健康状態はどんなでしょう~😁😅😓😱💦

と 結果を覚悟しておきたいです😅


日曜は 子供が縄跳びをしていたので

私も二重とびダイエットだぁ!

と 頑張りまして、うでが筋肉痛です。

あと ゆらころん


f:id:happy7kun:20201116212309j:plain

やっております。




話しは変わり、、、


一週間前に受けた面接結果は~

連絡ありませんでしたぁ😝

面接時に話を聞くと

あ~こりゃあ

受かって仕事はじめても

かなりキツそう 😱と感じたので

連絡なくて良かった😅と

ホッとしてます。



2人発達障害児を抱えて

ギリギリまで精神力、体力使うパートが

キツくなってきました😅

転職してから、療育も連れて行けていません😅

前の職場の時も 本当キツキツに

学校迎え

保育園迎え

療育

塾送り

夕飯作り

塾又は放課後等デイサービス迎え

という感じにパート終わりに動いていて

そして、夕飯も手をかけて作ってられないので

こんなんかぁ!食べん!!

と カンシャクを起こされ😭

な繰り返しで

かなり くたびれたので💦💦


今は2時や3時など早めに終わりますが

精神、体力クタクタで

すぐ保育園迎えからの療育やら

学校迎えやら

やる気力あまりません😅😓😫😰😱💦

療育できれば、連れていかないとなぁ

OT PT ST 月一回ずつでも😓

行ければいいけれど、、、


支援学級のお母さんも

仕事を辞められた方が何人かいらっしゃいます

あと 働くと余裕なくて、子供の対応も

出来なくなるから 働くことを考えなくしたお母さんも。

出来れば私も 働かず、、、いきたいもんですが😓

全く👛に余裕なくなるし

将来の自分達の老後に残せるようにしないとだし

塾、教育費かかるし、かけたいし😅
( 将来の為に 学力 )
( 私立でも普通の高校に)

クタクタにならない程度に

出来るパートないかな~😓


つたない文章を読んでいただきありがとうございましたぁ😉

ダイエット 職探し頑張ります☺️