grab happiness

今 × 旬 × 主婦 × 今日の言葉

やっと退職許可😀 旨辛ラーメン♪で乾杯

毎月20日に来月シフト希望締め切りなんですが

私の次のシフトは20日...😅

12月のシフト希望提出する気にならず

新しく店長に就任になった方に

話す時間もないし

今月は1週間に1度くらいしかシフト入ってないし

電話番号からラインが入ったので

ラインで

やはり今月末で辞めたい理由も伝え

退職させていただけないか

お伺いしました😅

午前中ラインして

なかなか仕事中で既読にならず

夕方やっと 承知しました。

と返信が届きました😄

三回ほど他の社員の方に伝えて

やっと、新店長就任の方に😅

あ~✨ あと2回 出勤したら

終れます。

よし明日 このちょっとスッキリした

気分で

明日のランチ友達にお誘いラインしちゃお~っと😄



で~翌日



f:id:happy7kun:20201119203939j:plain



辛い物好きな ママ友さんと

行ってみたかった台湾ラーメン屋さんで

台湾ラーメンで乾杯🍜🍥😁🥰

ん~旨辛~♪

辛いんだけど、甘味もあるような

ミンチの旨味も出ている濃厚旨辛スープ✨

レンゲに麺とスープをのせてミンチのせて

パクっと

味わう派なのですが🥰

むせる辛さ😚 汗も出て来ます😝

違うお客さんからも

ゴホゴホ むせてるのが聞こえます😅

白いYシャツ 作業服

こんなおじさま2人のお客さんなんかも

お仕事の話しをしながら 台湾まぜそば

なんぞを食べていたりします😅



他の これまた旨辛の有名な

台湾ラーメンのお店でも

スーツ姿で Yシャツも汚さず

仕事中であろうランチ時に

辛い台湾ラーメン食べてたりする姿を

見かけます😅

世の辛いもの好きさんは

スーツ姿であろうと

無性に食べたくなる時があるんだなぁ😌

風邪予防!なんて張り紙出してたりもするしな~ こういうラーメン屋さんって😄

風邪気味だし台湾ラーメン行っとくかぁ
なんていうサラリーマンさんもいるのかなぁ~なぁんて考えちゃったりします😁



f:id:happy7kun:20201119211058j:plain



f:id:happy7kun:20201119204545j:plain



f:id:happy7kun:20201119204629j:plain



f:id:happy7kun:20201119204649j:plain



f:id:happy7kun:20201119204719j:plain


最近特にまた辛いものブームな私😅

自分のストレスに辛い刺激で対抗するみたいに

なんか数年前から急に

こんなに辛いもの好きになったんですよね~😅


私の地域にはない

蒙古タンメン中本 のラーメン🍜

食べてみたいな~🤗😋

こっちに出店しないかな~😅