grab happiness

今 × 旬 × 主婦 × 今日の言葉

りんちゃん4才の誕生日✨


f:id:happy7kun:20201204100835j:plain

f:id:happy7kun:20201203175058j:plain

f:id:happy7kun:20201203175150j:plain
プレゼント✨🎁✨


f:id:happy7kun:20201204100933j:plain

食べても安全
とうもろこし素材のおもちゃが
あっという間に カリカリされて
なくなりました😅




下の子の妹に迎え入れた

チワワのりんちゃん


下の子は3才前でまだ2才だったなぁ😃

今は6才と、りんちゃんは4才😌

下の子が「お座り」と言うと

お座りして

ご飯を貰うのを待っています😄

保育園から帰ってくると

横ゴロンとなっていて

しっぽ降って立ち上がる

なんてことはしませんが😅

でも 子供たちが 好きな様子は

感じます。

上の子も 赤ちゃん声で

りんちゃ~ん♪💕

と壁ドンして愛情表現しています😘

学校での人間関係より

気楽で

どんな自分でも 受け止めてくれる

存在なんだっていう

安心感を

りんちゃんに 持っているように

思い りんちゃんを飼って良かったな

と思います🥰




f:id:happy7kun:20201204101314j:plain
ブロック肉が安いと つい作っちゃう
ローストポーク😋
いい具合に出来た😃


f:id:happy7kun:20201204101554j:plain
シチューの残りは
下は 実は チキンライスの
ドリア😋
レンコンさん
好きなのはシャキシャキ派です😋

最近パートを辞めたので

ちょい のんびり

ちょい 燃え尽き症候群

ちょい 新しいパソコンでの
年賀状作りに苦戦😓

でも 上の子の懇談があったりです

ネットから 一件パート応募してあるので月曜日面接です😅

親戚は20件くらい面接して

介護のパートに受かったらしいので
(どんな職種から狙ったのか
知りませんが)
それくらいも 今の時代というか時期

受ける覚悟しといた方がいいのねと😅



つたない文章読んでいただき
ありがとうございました😃