grab happiness

今 × 旬 × 主婦 × 今日の言葉

お買い物日和🌞 イオンへgo♪

f:id:happy7kun:20201030122942j:plain





f:id:happy7kun:20201030122911j:plain
気になっていた これ!

ついに

買ってしまった~😁😅

ゆらころん✨

f:id:happy7kun:20201030123107j:plain



f:id:happy7kun:20201030203414j:plain

おっ 中級上級辺



近い姿勢ができました😃😅

こりゃあ なかなか

筋肉 体幹に効きますなあ✨😁😉

まだまだ 色々な部位に効く方法が
載っています😀😅😅😉



f:id:happy7kun:20201030205649j:plain



f:id:happy7kun:20201030205704j:plain

これから冬になり お散歩にも

出なくなり、、、😅



f:id:happy7kun:20201030210741j:plain



来月 パートは

かなり 少なめにしたので

(本当は11月いっぱいで退社するつもりで 伝えて シフト提出したのに。
理由伝えたけれど それは大丈夫だからと、、、辞めれず。😱😱😫😫😭😭)


で ゴロゴロ してたら 太りますね😅
そして冬の年末年始、、、太りますね😅

あと相方の誕生日🍽️

私の誕生日🍽️🍺

12月です😱😱😱😱😱


ベストな頃から数ヵ月で6キロくらい太ったので

少し戻して 筋トレして 絞まりたいです😅

6キロの肉を目の前にしたら

凄っごい 太ったことに

ビックリするだろうな自分😅😅😅😅😅

とりあえず シフト少ない11月

パート休みの日は 食事を 軽めに

そして正しい時間に食べたいと思います😅

最近🍺辞めてるので 少し下っ腹が

へこんだ 気がします☺️

あの🍺の炭酸 苦味が恋しいですが😅

頑張ります

アラフォー、、、本番、、、ですし😓

早くから 保っておかないと

もっと 戻りにくく 戻り肉くなります

💪💪

と言いつつ ミンチが安かったので

また 皆が好きな

チーズインハンバーグ✨に

してしまいました😁😋😓😭



f:id:happy7kun:20201030211413j:plain

チャン チャン😅

あっ! 昼に 担々麺 食べちゃった😅


f:id:happy7kun:20201030211515j:plain

ダイエットする気 あるんかいってね😅






つたない文章を読んでいただきありがとうございました😃