grab happiness

今 × 旬 × 主婦 × 今日の言葉

手作りタブレットケース 手縫いで~(^-^)


f:id:happy7kun:20201026222037j:plain




土曜日に、長女が映画館に鬼滅の刃

を 見に行って

日曜日に 旦那実家で義妹さんが作った

鼠子のコスプレ衣装を見て(サイズが違うので見るだけ)

鬼滅の刃 の誰だったか忘れたけど、

衣装作って~!攻撃が日曜日夕方近くからありました😅

イヤだ~作るなんて

そんなコスプレ作ってる暇はない

家で遊ぶだけのもんに

時間もお金も掛けたくないっていう

私のクールさ で、、、😅

どうせなら、外に着ていける鬼滅の刃

服買ってあげるからと、、、

まずは ネットで検索、、、


コメントからちょい粗悪品とか心配になり

明日休みだから、どこか探して買ってくるわ と、、、😓

納得させました😅

だって、段ボールで作るやら、フエルトで作るやらって言ってるんですもん😅(どうせ どうにもならんもんが中途半端なものが出来るであろう、あるいは
飽きて途中で放ったらかし😅)

で~ 今日は ネットでどこが販売してるか検索して

結果 しまむら

しか~し 土日が過ぎて

月曜日の今日は 全然残ってないかもしれない😓

でも 一応 行ってみよう😅

案の定 1枚たりとも

ネットで見たような物は

残ってませんでした 😓😓😓

まあ、分かってたけどね😓😓😓


ん~次は どこに行ってみるか、、、

あっ😃💡

ドンキホーテ

たしか グッズ売り場が入り口近くにあったはず、、、

服もあったかもしれない😊

ドンキホーテだし 仕入れ多くしてたら

まだ残ってるかも😋



レッツゴー

ブォ~ン🚐(笑)


到着😊

たしか入り口近く

おっあったぁ~

鬼滅の刃グッズ売り場

前は靴下あったけど、一足もないなぁ

服~服~はないかいや~💦

ん~ 無さそうな、、、

よし

もっと奥のTシャツとかの服売り場に💦

ん~ じゃがりこスガキヤ スゥちゃんのTシャツとか色々あるんだけど💦

鬼滅の刃系はないぞ💦


見逃してるかもと、、、

また 入り口近くのグッズ売り場に戻る時裏の売り場から戻ろうとしたら


あったぁ~ 鬼滅刃Tシャツ✨

大人サイズしか見えないけど

探してみると、、、




あったぁ~✨♪

f:id:happy7kun:20201026225237j:plain


f:id:happy7kun:20201026224750j:plain
140センチ 130センチ

最後の1枚ずつです😀😉

デザインはこれしかないけれど

まあ、色んな人物載ってるのも

いいでしょう😅


しか~し、望んでいたキャラクターアップではないので😅


他にも 何か、、、

と イオンに この後走り🚐

手芸屋さんで 生地を500円弱で購入

紐もついでに😊



そうだ😃💡 そういえば

学校に持っていく タブレットのカバーケースが欲しかった🤔

まず100均にgo!

クッション性のある タブレットケースを購入😊

これを、、、

f:id:happy7kun:20201026224854j:plain

買ってきた 禰豆子の生地でカバー
しよう✨

ミシンは ショボい小さいのしかないので
逆に絡まったりしたら面倒なので

手縫いで 丈夫にするため

2回同じところを縫って

ほつれにくく してみました😃

f:id:happy7kun:20201026224929j:plain
シンプルだけど ちょい 寂しいぞ🤔


f:id:happy7kun:20201026224951j:plain
ついでに一応買っておいた

紐をポイントに😉

良かった~紐も買っておいて😁


あと 300円ショップで
f:id:happy7kun:20201027102338j:plain
こんな マスク買っておいたし

これで 衣装作る、作って!から

解放されることを願う😅



f:id:happy7kun:20201026225020j:plain
先日の お家 モーニングトースト😊
作って残ってた1つの味玉 を
細かくしてマヨネーズ✨ 美味し~ 😉



f:id:happy7kun:20201026225040j:plain
先日申請してあった
go to eatチケット😀


f:id:happy7kun:20201026225049j:plain
受け取りました~


平日の 昼前だし 1人私の前に
受け取ってただけで 並ばずに引き換え出来ました😁

つたない文章を読んでいただき、
ありがとうございました😃