grab happiness

今 × 旬 × 主婦 × 今日の言葉

10年ぶりの来店😋 とんちゃん定食✨

f:id:happy7kun:20201023211003j:plain

f:id:happy7kun:20201023211027j:plain

f:id:happy7kun:20201023211045j:plain

訪問いただき ありがとうございます😌

なんということでしょう~

写真だけで ご飯がいただけるんじゃないかと

思えるくらい😋 ジュ~ 熱々~ふうふう😊

いや~めちゃ美味しかったです😌

スーパーの とんちゃんって何十年も

もう食べてませんが(好きじゃなくて😅)
(なんか表面の もろもろ❓️ぼろぼろ❓️感じが😅)

ここの とんちゃんは違うんですぅ😌

10年くらい前に食べたのに、ビールと🍺

の相性抜群で感動したのを覚えています😍

あの鉄板が、おうちで焼き焼きするのと違いが出るんでしょうね~🤔😌🥰

厚い鉄板で 挟みうちで焼かれるとんちゃん♪

最高でっす😍

少しレバーも入ってます😊

あと、美味しいと言われていた、さがり焼き450円も追加しました😃

あっ、この とんちゃん定食990円です✨

満足満足~✨

大盛ごはん ちゃんと量のあるサラダ

美味しい お味噌汁 くだもの付きですもん🥰

また 子供たちが居ないときに(学校 保育園😅)

行きたいですわぁ✨


午前中11時前に 小学校で長女の集団美のお披露目会(体育の時間の参観) でした。

家では

100均のツルツルした生地のクッションカバー😅

を 収縮棒に張り付けて

旗を振って 振り付けをする練習をしていました。

曲は あの 紅蓮華 です😊

携帯で鳴らし、何回も練習してましたねぇ~

本番は しっかり 周りの動きを見ながらですが、

タイミングを合わせたりして

外れずに 最後まで出来ていて安心しました😉

支援学級の子だけれど、ちゃんと

皆と同じように出来ている

という姿を 他の親さんに

なんとなくでも(皆我が子を見てますからね😅)

見ていただけていると

今後も

普通に

うちの子と交流をさせてくださる

かなぁと 思ったりもします。


保育園からの知り合いの親さんも

私の子供は 小学校入って

支援学級に入ってるけど

普通に話してくださる方も

少しいるので

私も有難いと思っています☺️




お読みいただき ありがとうございました😃



f:id:happy7kun:20201023214242j:plain

最後は 癒しの りんちゃんで😊