grab happiness

今 × 旬 × 主婦 × 今日の言葉

お散歩~

f:id:happy7kun:20200926222830j:plain

今日は小学校土曜日授業です。

とは言っても11時10分下校

しかも 今日は

たまには デイサービスなしの土曜がいい!

との 本人の希望で それもそうね

たまにはね、、、と なし にして

あげました。


朝 学校に送るのも やる気満々の相方

迎えに行くのも

行く気満々の相方にまかせて



私は朝洗濯をまわして 干して~

主婦業専念の午前中 ...



そして 残った時間

道路もそれほど濡れてないので

チワワの りんちゃんのお散歩に 😁



f:id:happy7kun:20200926223919j:plain


f:id:happy7kun:20200926223952j:plain


f:id:happy7kun:20200926223934j:plain


車が入ってこないような 細い小路😀

田舎だけれど

車で数分走ればコンビニも

ドラッグストアーもあるし

スーパーもあるし

災害も少なく めったになく

住みやすい地域です。

学校は校区ギリギリで遠いですが

学校なんて 人生の長さを考えたら

そのうちの ほんの数年

なので ちょい我慢してくださいませ

娘達よ...😅





今日は 暑くもなく

気持ちのよい気候で

気持ち良い 1人と一匹の

お散歩時間でした😃